• ベストアンサー

BGM@Androidスマートフォン by KDDI

BGM@Androidスマートフォン by KDDI このカテゴリで間違っていたら、済みません。 KDDIのAndroid搭載スマートフォンのテレビコマーシャルで流れている歌は、恐らくLady Gagaの曲と思われますが、何というタイトルなのでしょうか?? 御存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

「POKER FACE」かな?  参考:http://www.kddi.com/ad/ 上記サイトに入って、  「Android au 女性シンガー登場 編」 をクリックし、動画の下にある「スタッフ」をクリックすると 名前が出てきますけど。

mintia50
質問者

お礼

先ほど、CDを買ってきました。 目当ての曲、ありました!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><

  • テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

    テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲 テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が 知りたくて数年前から探しているのですが判りません。 クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。 クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。 コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、 列挙していただければありがたいのですが。

  • 疲れに効くBGM教えて下さい

    洋楽もしくはクラシックの曲で疲れに効く曲を教えて下さい。 歌でもBGMでも映画音楽でも結構です。 曲を聴いてみたいので曲のタイトルとYOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • ライオンのごきげんようの「当たり目」で流れるBGM

    こんにちは。 音楽のカテゴリとテレビのカテゴリで迷いましたが、こちらで質問させて頂きます。 タイトルのとおりです。 サイコロで「今日の当たり目」が出た時に流れる、賑やかな曲です。 曲のタイトルや演奏者、収録されてるCDなど、曲についての情報をご存じでしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 以下、雑記 ネットで探せば出てくるだろうと思ってましたけど、Wikipediaにも載っていません。 You tubeなどの動画共有サイトにもありません。 番組のオリジナルなんでしょうかね? テレビの番組で流れる効果音とか一部BGMは複数の番組で使われたりしますけど、当たり目の曲ってごきげんよう以外では聞いた事無いですから。

  • アンドロイド搭載ウォークマンについて

    今度ソニーからアンドロイド搭載ウォークマンが発売されますね。 そこで質問なんですが、アンドロイド搭載ということはインターネットから曲がダウンロード出来るということですよね? ということは、スマートホンで代用できるという事でしょうか? 現在、ランニングの際の音楽メディアを探していて、スマートホンで代用出来るならそちらがお得なのかなと考えてます。 どなたか詳しくかたおられたり教えて下さい。

  • スティーヴ・ヴァイ氏の曲

    早速ですが教えてください_(._.)_ スティーヴ・ヴァイのインスト曲で、以前テレビ(主にバラエティ?)番組などのVTRのBGMなどにたまに使われてた曲で、この曲名が知りたいのです。曲の特徴としては、キャッチーな感じでイントロは、ギターの6弦開放弦+5と4弦のコードのバッキングで始まります。(違うかもしれませんが・・・)おそらく90年代の曲だと思います。スティーヴ・ヴァイの曲というのは間違い無いと思いますので、どなたか分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します_(._.)_

  • たまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っ

    たまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っていて誰の曲なのかもわかりません(TOT) 動画のタイトルは IReapZz I Cursed v2 です。 これの最初に流れている曲で 歌の途中に 「ぶれっきんぐなう」みたいなことを言うやつです。 僕はようつべから見ました! 是非教えてください!

  • 新型ウォークマンとスマートフォン

    自分は今大学3年で、今年の冬には本格的に就職活動を始めたいと考えてます。 それに伴い、ケータイをスマートフォンに変えようかと考えていたのですが、今使っているケータイが今年の正月に買ったばかりなので大変悩んでいます・・・。 ちなみにいまはdocomoのN-02Cを使っています。 就活を考えるとパソコンと同じ画面を開けるスマートフォンはエントリーに大変有効だと聞きました。 ここでもう一つ疑問なのですが、最近テレビで言ってるAndroid搭載スマートフォンは従来のと何がどう違うんでしょうか? またタイトルにあるように今年中にこのAndroidを搭載した新型ウォークマンのZシリーズがでるそうで http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/ 普段からウォークマンを持ち歩いている自分としては、この新型で就活エントリーができるならかなりありがたいと思うのですが、それって可能なんでしょうか? ケータイ事情に疎いものですいません。 どなたか意見を聞かせてください。 お願いします。

  • この動画のBGMを教えてください!!

    初です、 この動画に使われいるBGMが知りたいのですが、無知なもので困っています。 どなたか、助けていただけれるとうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Oz0sjO0xXyk&feature=channel_video_title の冒頭に流れている、きれいな女性の歌です。よくテレビでも耳にするんですが・・・

  • BGM&映画 切実です!

    少し前に映画のCMで流れていたBGMが欲しいのですが、 映画のタイトルもBGMもわかりません。 しかも、映画の内容も”おそらく”の内容です。 ニット帽を被った、肩くらいまでの金髪の女の人が電車の中にいて、 電車の外でガラス越しに男の人と見詰め合っていたような気がします。 内容は、多分恋愛映画で、パッとしない女の人が変身して可愛くなるというような感じだったと思います。 BGMは当時CD屋さんでも流れていて、女の子の歌でした。 もし分かる人がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。 全然分からないので、 曲や映画の候補でももらえたら嬉しいですm(_ _)m