• ベストアンサー

BGM@Androidスマートフォン by KDDI

BGM@Androidスマートフォン by KDDI このカテゴリで間違っていたら、済みません。 KDDIのAndroid搭載スマートフォンのテレビコマーシャルで流れている歌は、恐らくLady Gagaの曲と思われますが、何というタイトルなのでしょうか?? 御存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

「POKER FACE」かな?  参考:http://www.kddi.com/ad/ 上記サイトに入って、  「Android au 女性シンガー登場 編」 をクリックし、動画の下にある「スタッフ」をクリックすると 名前が出てきますけど。

mintia50
質問者

お礼

先ほど、CDを買ってきました。 目当ての曲、ありました!! ありがとうございます。