• ベストアンサー

たまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っ

たまたま見た動画の流れていたBGMがすごくかっこいいのですが、誰が歌っていて誰の曲なのかもわかりません(TOT) 動画のタイトルは IReapZz I Cursed v2 です。 これの最初に流れている曲で 歌の途中に 「ぶれっきんぐなう」みたいなことを言うやつです。 僕はようつべから見ました! 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

画面下の♪マークの所には、BULLET FOR MY VALENTINEと 出てましたが、それは2曲目のようで、 1曲目はコメント欄を見ると「Awake&Alive」と 書かれてました。 バンド名はSKILLETです。

jmtw_427
質問者

お礼

わざわざ見てくださって ありがとうございます! 良い曲だったんで しれて良かったです(゜ε゜)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう