• 締切済み

大学生の人にアンケートです。

963215の回答

• 963215
回答No.1

(1)惰性 (2)嫌いじゃない。   直接生活に役立たない事を学んでいるため楽しいことは楽しいが、   興味関心を持てないとつらい。 (3)就職 (4)大切。   知識がないとマスコミに踊らされるし、政治家の口先にだまされる。  常識として知っておかなければならない事も知らず、恥をかくのは自分。  恥をかくならまだしも人様に迷惑をかけるのは人間未満のクズ。  そうならないために、勉強するのは大切。  大事と大切の意味は違う。