963215のプロフィール

@963215 963215
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/15
  • 大学生の人にアンケートです。

    大学生の人にアンケートです。 大学のプレゼンの参考にしたいのでお願いします。 (1)あなたはどうして学んでいますか? (2)あなたは勉強好きですか? なぜ好きですか?なぜ嫌いですか? (3)あなたは大学卒業後、何をしたいですか? (4)あなたは勉強が大切だと思いますか? それはなぜですか? ご協力お願いします コメントお待ちしております

  • 吹奏楽コンクールの自由曲選曲について質問です。

    次のコンクールのために、今ひたすら選曲作業をしています。 しかし、選曲が初めてなので、悩みに悩んでしまい、このままだとうまく決まらない恐れがあります。 毎年地区大会は金賞常連校なので、間違った選曲で全てが駄目になってしまうと思うと不安で仕方ありません。 なるべく自分で候補をあげようとはしていますが、皆様の知っている曲の中でお勧めがあれば、教えて頂きたいと思い質問しました。 以下、バンドの特徴をあげますのでよろしくお願いします。 ・人数は15~20人(小編成は確実) ・木管が充実している ・各パート1~2人しかいないかもしれない ・時間は5~6分くらいの、グレード4~5の曲 ・なるべくならアメリカ人作曲者がよい ・出だしの勢いがあり、最後も派手に終われる曲 ・打楽器もそれなりにたたける ・昨年の自由曲はR.シェルドンの「メトロプレックス」でした。 以上の条件で探しています。もしよい曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに今一番の候補は「大唐西域記第一章「玄奘」」ですが、20人前後では無理でしょうね・・・

  • 大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲の名前を教えていただきたいのですが。

    大分県麦焼酎「二階堂」のCMに使われている曲で たんたんたんたんたんたんたんた~んたんた~ん という感じの曲なんです。 ノクターンっぽい感じの曲なんですよ。 「苺ましまろ」というアニメのOVAでも使われている曲です。 誰かわかる人いらっしゃらないでしょうか? 回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • unk0
    • CM
    • 回答数3