ウェディング曲のHPを知りたいです

このQ&Aのポイント
  • ウェディング曲を探すためのHPを知りたいです
  • ネットで交流している女性にプレゼントしたいので、流れる曲があるHPを探しています
  • ユーチューブ以外で、無料で視聴できるウェディング曲のHPを教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ウェディング曲のHPを知りたいです?

ウェディング曲のHPを知りたいです? 以前に同じ質問したんですが 言葉不足が存在したんで再度質問します 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません その女性との交流は、ネットとは言っても メルアドも知らず、ブログでの交流のみです 正確には私がブログにアクセスしてコメントを残す間柄なんですが… そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CD探せばありますよ。 殆ど洋楽やBGM的なものですが、和装だったら東儀秀樹の 雅楽だとか、洋楽だったらABBAとかカーペンターズとかでも いいわけですよ。 申し訳ないんですが、インターネット上では私もヒットなしでした。

関連するQ&A

  • ウェディング曲のHPは?

    ウェディング曲のHPは? 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

  • ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方

    ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方(選曲のコツ)がわかりません・・・。 最近、挙式を終えられた方や先輩カップルの方などウェディングソングが試聴できるサイトを教えてほしいです。 また、選曲のポイントなども教えていただけると助かります。 もちろん自分でも探しては、いるのですが試聴できるサイトやブログが見つけることができません。 もし、おすすめソングがあれば是非お聞きしたいです! 洋楽・邦楽を問いませんし、新しい曲、古い曲も問いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブログとHPで、どうして違う?

    ブログとHPで、どうして違う? この質問なんですが アフィリエイトで行った場合 ブログとHPで、どう違うのか?… という質問なんですが 私の感覚ではHPよりブログの方が有利と推測してます その理由は、ブログの場合 更新は頻繁に必要ですが、アップすれば HPよりヒットの確立が高くなりますし ヒットが高くなれば 利益に結び付き易いと思うからです 但し、この場合 ヒットイコール利益という意味じゃ無いです 従って、私の場合 定期的に更新出来るジャンル等ならブログ そうでない内容ならHPと推測してます しかし、ネットでも見ると アフィリエイトなら、ブログの場合 余程しっかり作らない(?)と 利益は望み難いとの返答を見た事も、あります そこで聞きたいんですが どうしてブログよりHPの方が有利なんでしょうか? ちなみに、この利益に関しては 月に2ケタや3ケタという意味じゃないですし 通常皆さん、利益を上げてる方は ブログやHPも1つや2つではなく 複数運営されてるのは知ってます

  • Franc Franc で流れていたウェディングっぽい曲の題名

    2009年6月の半ばくらいにFranc Francに行って流れていた曲です。耳から離れずどの曲かわからないので、ご存知の方教えていただけますか。一応、Franc FrancのHPでも探してみたのですが、わかりませんでした。 曲の特徴は 日本人女性ボーカル ウェディングの「パパパパ~ン」(結婚行進曲?)のリメイクのような曲で、メロディーは同じで日本語の歌詞が乗っかっていた気がします。 題名とアーティスト名、どのCDに入っているのかご存知の方、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 親への感謝を表現できる曲知りませんか?

    6月に挙式予定です。 レストランでの披露宴で、彼とピアノの連弾をしようかと考えています。 (彼は、ピアノなど弾いたことはないので、片手で主旋律をひく程度で) 両親への感謝の気持ちをこめて・・・という意味合いで演奏したいのですが、 ウエディングソングというと、二人の愛を表現したものが多いので、 選曲に困っています。何か良い曲はご存知ないでしょうか? できれば、両親も知ってる曲で、「ありがとう」の気持ちがストレートに 伝わる曲がいいなぁと思うのですが。

  • よく訪問するHP・ブログの管理人さんに会いたい?会いたくない?

    いつもお世話になっています。 私はブログを開設していまして、あるタレントさんを応援する内容の記事を書き込んでいるのですが、このたび、そのタレントさんがファン同士の交流を目的とするイベントを開くことになりました。 そこで皆さまにお尋ねしたいのですが、自分がよく訪れているブログまたはHPの管理人さんに会いたいですか?それとも会いたくないですか? そのブログやHPに訪れている人限定の集まりではなく、不特定多数のファンが集まる公式イベントでの話です。 よろしければ「なぜ会いたい(会いたくない)のか」理由も聞かせていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、会いたい気持ち半分、会いたくない気持ちがちょうど半々です。 会いたい理由:「どんな人なのか会ってお話してみたい」 会いたくない理由:「(外見に自信がないので)”え~。この人この外見で、あんなこと書くの?”と思われるのが怖い」 という理由です。 皆様のご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • Liliumという曲

    先日Liliumという曲をユーチューブで偶然知りました。 メロディーが素晴しくて思わず聞惚れてしまったのですが、この曲の詳細について教えていただけませんか? ネットで検索すると何故かアニメ?がヒットするのですが・・・。曲の雰囲気はクラシックのような感じがしましたので、違うかもしれませんがクラシックカテで質問しました。 あとこの曲の入ったCDは市販されていないでしょうか。楽器で演奏したもの(例えばバイオリンとかオーケストラ等、それら以外でも可)があれば嬉しいのですが・・。

  • この曲が分からない(><)!

    素敵な海外でのリアル結婚式が誰かの曲のPVになっているのですが、 誰が歌っているのか分かりません。 覚えていることは、色白の日本人のモデルさんがエンパイアかストレートラインの素敵なウェディングドレスを着てアットホームな空間で海外挙式を行ってるシーンで、とても素敵なPVだったとうことです。 かなりうろ覚えですみません(><) 素敵な印象だけが残っていて歌声が女性か男性かも思い出せません。 この曲かも知れない、という情報だけでもありがたいです。 もう一度あの映像が見たくて投稿しました。 よろしくお願いします!

  • ★HISの海外ウェディングってどう?★

    こんにちは。 なんとな~く、結婚話が出ている女性です。 私の希望でハワイで挙式を二人きりでしたいと思っております。 予定では今年の10月か12月か来年の2月…位にと考えております。 初めてゼクシィなど購入してみたのですが全てかかった費用は約100~200万 全部でかかるようでした。(旅費、ホテル代、教会、ドレスレンタル、現地パーティなど) (私達は二人きりなのでパーティなどはしません) しかし、金欠カップルの私達は挙式にそんなに掛ける事は出来ません(;;) 予算は二人で50万。出せても60万までです…。 先ほどHISのHPをみたら二人で50万あればなんとかできそうでした。 それで、一人20~29万程度だとどのようなウェディングになりますか? HISで挙式された方教えて下さい。 知識が皆無な私になんでも構わないのでこれは知っとけ!って事教えて下さい。 他でお勧めの安くて安全な会社もあればアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう