ウェディング曲のHPを知りたいです

このQ&Aのポイント
  • ウェディング曲を探すためのHPを知りたいです
  • ネットで交流している女性にプレゼントしたいので、流れる曲があるHPを探しています
  • ユーチューブ以外で、無料で視聴できるウェディング曲のHPを教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ウェディング曲のHPを知りたいです?

ウェディング曲のHPを知りたいです? 以前に同じ質問したんですが 言葉不足が存在したんで再度質問します 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません その女性との交流は、ネットとは言っても メルアドも知らず、ブログでの交流のみです 正確には私がブログにアクセスしてコメントを残す間柄なんですが… そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD探せばありますよ。 殆ど洋楽やBGM的なものですが、和装だったら東儀秀樹の 雅楽だとか、洋楽だったらABBAとかカーペンターズとかでも いいわけですよ。 申し訳ないんですが、インターネット上では私もヒットなしでした。