• ベストアンサー

ウェディング曲のHPは?

ウェディング曲のHPは? 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume-boshi
  • ベストアンサー率45% (238/521)
回答No.1

グリーティングカードではだめですか? http://greeting.rakuten.co.jp/cardlist/?keyword=%B7%EB%BA%A7%A1%A1%A4%AA%A4%E1%A4%C7%A4%C8%A4%A6&catalog=1 http://www.netcard.ne.jp/list_wedding.html ネットだけのお付き合いなら、これくらいでも十分喜んでもらえると思いますよ。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 私の言葉不足なんですが このカードって、相手のメルアドや フラッシュプレーヤーが入ってないとダメなんでは 無いでしょうか? だとしたら、実はブログだけの付き合いなんで メルアド等も分らないんです

関連するQ&A

  • ウェディング曲のHPを知りたいです?

    ウェディング曲のHPを知りたいです? 以前に同じ質問したんですが 言葉不足が存在したんで再度質問します 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません その女性との交流は、ネットとは言っても メルアドも知らず、ブログでの交流のみです 正確には私がブログにアクセスしてコメントを残す間柄なんですが… そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

  • ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方

    ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方(選曲のコツ)がわかりません・・・。 最近、挙式を終えられた方や先輩カップルの方などウェディングソングが試聴できるサイトを教えてほしいです。 また、選曲のポイントなども教えていただけると助かります。 もちろん自分でも探しては、いるのですが試聴できるサイトやブログが見つけることができません。 もし、おすすめソングがあれば是非お聞きしたいです! 洋楽・邦楽を問いませんし、新しい曲、古い曲も問いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Franc Franc で流れていたウェディングっぽい曲の題名

    2009年6月の半ばくらいにFranc Francに行って流れていた曲です。耳から離れずどの曲かわからないので、ご存知の方教えていただけますか。一応、Franc FrancのHPでも探してみたのですが、わかりませんでした。 曲の特徴は 日本人女性ボーカル ウェディングの「パパパパ~ン」(結婚行進曲?)のリメイクのような曲で、メロディーは同じで日本語の歌詞が乗っかっていた気がします。 題名とアーティスト名、どのCDに入っているのかご存知の方、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 皆さんは好きなアーティスト・曲をどうやって見つけていますか

    洋楽でいろんなアーティストの曲〈古いものから新しいものまで)を知りたいと思っています。 CD屋さんで色々聞いたり、ネットで視聴してみたりするのですが、前者は新しいものだけだったり、聞きたいと思っても、視聴に入っていなかったりで、後者は色々視聴できますが、どこから手をつけていいのかわからないくらい多くて。--; 皆さんは好きな曲やアーティストをどうやって見つけていますか。CMとかからでしょうか。 ご意見伺えればと思います。 もしよかったら、好きなアーティスト、曲を教えていただけますか?〈ジャンル問わず) よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロードサイトについて教えてください。

    インターネット上より、昔のフォークソングとか最新のヒット曲をダウンロード(有料可)したいと思うのですが、ituneとかyahooで試してみましたが以外とほしいアーティストの曲がありません。今取りそろえが一番多いのはどこのサイトでしょうか?教えてください。

  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • しばた はつみさんという歌手の曲をネット配信しているサイト教えて下さい

    しばたはつみ さんという歌手の比較的初期のいわゆる歌謡曲をネット配信(ダウンロード)しているサイトをご存じの方いらっしゃったらお教え下さい。 amazonで『しんぐるこれくしょん』というアルバムは見つけたのですが、人にプレゼントをするためいわゆる試聴をしたいのです。私自身は、しばたはつみさんの曲を聞いたことないのですが、プレゼントを贈る相手の好みは知っているので、出来れば、代表曲のさびだけでも試聴(有料でもOK)出来ればと思い質問しました。 何点かCDが販売されているのですが、どれが良いのかあたりをつけたいので・・

  • ここ20年でヒット曲のデータベースってありますか?

    ここ20年でヒットした曲のでデータベース アーチストと、曲名がセットのリストが欲しいのですが、 どこかにあるでしょうか? 有料でも構いません・・

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?教えてください。

    ある洋楽の曲のタイトル・アーティスト名がわからなくて困っています。 イギリスの人気テレビ番組「Britain's Got Talent」の公式HPの右上の動画の始めの方で流れている曲です。 http://talent.itv.com/ 数年前、イギリスに滞在していたときに初めてラジオで聴いて、いいなと思いました。今回久しぶりに上記HPで耳にして、思いが再燃した次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう