• ベストアンサー

ウェディング曲のHPは?

ウェディング曲のHPは? 実は、後日ネット仲間(女性)が挙式を行います ただ、会った事も無く、ネットでの交流のみなんで 当然ですが、参加も出来なければプレゼントも贈れません そこで、せめてウェディング曲位プレゼントしたいと思いました 但し、好きなアーティストも知らないんで ノーマルな曲で、しかもURLをクリックすれば 曲が流れる様なHPが希望です 更に、有料じゃなくても視聴出来るHPで構いません ちなみに「ウェディングソング 試聴」等でも検索しましたが ヒットするのは皆、タレントの曲を扱った所ばかりか ユーチューブ位しかヒットしません 宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

グリーティングカードではだめですか? http://greeting.rakuten.co.jp/cardlist/?keyword=%B7%EB%BA%A7%A1%A1%A4%AA%A4%E1%A4%C7%A4%C8%A4%A6&catalog=1 http://www.netcard.ne.jp/list_wedding.html ネットだけのお付き合いなら、これくらいでも十分喜んでもらえると思いますよ。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 私の言葉不足なんですが このカードって、相手のメルアドや フラッシュプレーヤーが入ってないとダメなんでは 無いでしょうか? だとしたら、実はブログだけの付き合いなんで メルアド等も分らないんです