• 締切済み

ニコニコムービーメーカーって完全無料ですか?

ニコニコムービーメーカーって完全無料ですか? 使いたいのですがお金はかけたくないのでw

みんなの回答

• higrik
回答No.1

私は使用していないのでよくわかりませんが、無償版に関しては無償(ただしダウンロードや登録にかかる通信費用などは負担しなければなりませんが)です。  よってダウンロードしてからはソフトに対応するPCがあれば(数年前のPCだとこの時点でだめだったりします)お金はかかりません。  ただしこのソフトの仕様として「動画を読み込めない」という欠点があります(あまり動きのある動画を作ることは難しいということです)。  ちなみにこのソフトには有償版が存在します。こちらは動画の利用が可能で、さらにべんりになっています。  参考にならないかもしれませんが、以上です。

参考URL:
http://www1.ssw.co.jp/techdb/read.php?FID=36&TID=888