• 締切済み

フジテレビ 昼ドラの天使の代理人のアイドル上杉愛役は誰ですか?

フジテレビ 昼ドラの天使の代理人のアイドル上杉愛役は誰ですか?

みんなの回答

  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.2

公式サイトには情報がありませんね。 調べてみましたが、有村実樹さんのようです。

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1

関連するQ&A

  • 昼ドラの天使の代理人の第1話と2話のあらすじをわかるかたいたら教えてく

    昼ドラの天使の代理人の第1話と2話のあらすじをわかるかたいたら教えてください。

  • 昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

     フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

  • 好きな昼ドラは?

    あなたの好きな昼ドラは何ですか?? 是非教えて下さい。 感想等も添えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私の好きな昼ドラは  「永遠の君へ」  「愛のソレア」 です。

  • 昼ドラ

    最後の昼ドラ「嵐の涙」がはじまりました。昼ドラのよさはなんだと思いますか?

  • 昼ドラのドロドロ

    いわゆる昼ドラのようなドロドロした恋模様とかってやはり女性受けが良いのでしょうか。 最近は昼ドラ時間帯に韓流ドラマを流しているチャンネルもりますが、中身としてはやはりドロドロ展開している感じがしますしね。 そこで質問なのですが 1:回答者さんの性別 2:昼ドラは好きですか? 3:昼ドラが好きな理由/嫌いな理由などあれば を教えていただけますと幸いです。 自分は男なせいもあってか、ドロドロ展開だと逆に避けてしまったりするのですが。。

  • 昼ドラ『愛しき者へ』の麻子役はどなたですか?

    『真珠夫人』に続く、東海テレビ久々のドロドロ路線復活ということで 話題になっている昼ドラ『愛しき者へ』に早速ハマっております。 ところで、このドラマで主人公の友人・麻子を演じている藤田瞳子さんって、 以前やはり昼ドラ『レッド』で主演なさっていた遊井亮子さんとは別人なのですか? 何度見てもわたしには同一人物に見えるのですが・・・。 ドラマのHPの投稿を見ても、麻子役の彼女を「遊井さん」と言う人もあれば 「藤田さん」と言う人もあり、実は改名されたなんてことがあるのかな? と思って、質問する前に、遊井さんの公式HPに行ってみたんですが、 改名されたらしいことは何も書かれていませんでした。 どなたかお詳しい方(?)に、教えていただきたいです。

  • 昼ドラ

    昼ドラのさくら心中の主人公(ヒロイン)の本名を教えてくれませんか?

  • 昼ドラ

    昼ドラってビデオ化ってされないのでしょうか?もう一度見たいものが沢山あります。レンタルできるといいのにって、いつも思ってます

  • 過去の昼ドラに詳しい方

    以前、TBS系の昼ドラで、覚せい剤にハマッテしまったけど、家族の愛によって立ち直ったというストーリーのドラマ知ってるヒト教えてください。タイトルを

  • 昼ドラって レンタルできますか?

    最近昼ドラを見始めました。おもしろいので 以前に話題になった昼ドラはレンタルできるのでしょうか? 真珠婦人など 見てみたいです。