• 締切済み

航空機のテロ  

航空機のテロ   飛行機の整備士とか簡単にテロとか出来そう と、思うのは変ですか?

みんなの回答

• 192455631
回答No.4

正直変だと思います。 手順がかかりすぎる。 だから、変というか…頭が固い?

• cucumber-y
回答No.3

変ですね。 車の免許を持っていたら大量殺人が出来ると思い、実行してしまった人くらい変です。 もっと深く考える癖をつけたほうがいいです。

noname#204575
noname#204575
回答No.2

変ですね。 ってゆうか、そんな事想像する時点で、あなたはテロリストになる素質ありかな?と同時に、 警察へ通報しようとこちらは考えています。 あなたは事件を起こす予告でもしているおつもりですか? あるいは、この文章を読んだテロリストに事件を誘発させたい訳? 自分の人生をもっと大事に生きろ!

• p-modell
回答No.1

変です。