• 締切済み

ドクターイエローについて

ドクターイエローについて 2歳の息子に、新幹線を見せてあげようと、初めて新大阪へ行きました。 12時20分頃、ドクターイエローが到着! 驚きと興奮でいっぱいになりました。 ど素人でお恥ずかしいんですが、また明日、ドクターイエローは新大阪へ帰ってきますか? 今日のが上りなのか下りなのかわからなくて…。 お知恵を貸してください。

みんなの回答

• kyoteifan
回答No.2

ドクターイエローは、極秘扱いダイヤなのでわかりません。 駅のダイヤ表示は、回送または、表示なしだと思います。 通常は、東京~博多の往復です。

• hiroko771
回答No.1