• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドクターイエローについて。

ドクターイエローについて。 3歳の息子、ドクターイエローが好きで見せてやりたいのですが、東海道新幹線ホームで見る事ができるのでしょうか? 新横浜駅、小田原駅あたりだと何時頃通過するのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数865
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

運行表はありませんが定期的に東京=博多間を走行しているそうです。 http://snow.advenbbs.net/bbs/dybbs.htm http://www16.tok2.com/home/asti/RAIL/dry.html http://chachapi.way-nifty.com/blog/DrY.html http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_2ch/folder/925325.html Dr.イエローを取り扱うHPは沢山ありますから検索して下さい。 ※どのHPでも共通なのは「時刻表を公開していないのでJRに問い合わせはしない」となっているようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えて下さいましてありがとうございました。 検索して、夏休み見せてあげようと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)

ドクターイエローは10日に1回程度、東京‐博多間を1往復します。 運転日は非公表ですので、正確にはわかりません。 予想では5月17日、博多方面行き、新横浜なら12時前後らしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えて下さいましてありがとうございました。