• 締切済み

この方誰なのか解る方いますか(;_;)?

この方誰なのか解る方いますか(;_;)? 付けているネックレスで有名と聞きました(T_T)

みんなの回答

• nani-21
回答No.1

S Cawaii のモデル・・かな?☆ http://scawaii.shufunotomo.co.jp/profile/?p=36

takeimaami
質問者

補足

違います>< 外国の方です。 雑誌などには載っていない方です。 ネックレスが有名でそのモデルをしている方と聞きました。 が誰なのか解らないんです;;