• 締切済み

この方誰なのか解る方いますか(;_;)?

この方誰なのか解る方いますか(;_;)? 付けているネックレスで有名と聞きました(T_T)

みんなの回答

  • nani-21
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.1

S Cawaii のモデル・・かな?☆ http://scawaii.shufunotomo.co.jp/profile/?p=36

takeimaami
質問者

補足

違います>< 外国の方です。 雑誌などには載っていない方です。 ネックレスが有名でそのモデルをしている方と聞きました。 が誰なのか解らないんです;;

関連するQ&A

  • 透視できるかた

    GUCCIのネックレスが全く見つからないです。以前プレゼントでもらったネックレスなのですが、何処に置いたかも記憶がなく探しても出てこないです。透視できるかたお願いします

  • ネックレスをつける男の方がかっこよい?

    20代後半の男がネックレスをつけたらおしゃれに見えますか? それとも、子供っぽく見えますか? ネックレスはつけないほうがいいでしょうか? (もちろん、ネックレスのセンスはあるとして)

  • gucciに詳しい方へ

    Gの文字の金属のようなものに皮のような素材の紐をつけているネックレス(チョーカーっていうんでしょうか)をつけている人を見て、ほしくなってしまったんですけど、グッチにそういう商品ありますか?グッチのシルバーのGみたいなロゴのネックレスではないです。 何か知っている方教えてください!

  • ダイヤのネックレスをお持ちの方に・・・

    おめでとうございます。今年もどうぞ、宜しくお願いします。 カテが間違ってましたら、すみません。 ダイヤのネックレスを買ってもらうのですが(彼に)、1粒のネックレスがいいか、 トリロジー?でしょうか、3粒くらいのネックレスにするか悩んでいます。 貴金属にあまり詳しくなくて嫌いではないのですが、何を買ったらいいのか・・・ いろいろと見ていたら、ますます悩んでしまって(>_<) 日頃の服装はジーンズが多いです。年齢も30半ばです。 彼に、「彼が選んで買ってくれるものなら」と言ったのですが、自分にはセンスがないので、 気に入った物を買おう」と。気持ちは嬉しいのですが・・・^_^; 「高い物だから、急がずにゆっくりと探すね」といいつつ、クリスマスからだから、 もうすぐ1ヶ月になります。 お持ちの方、もしくはこれから買う予定がある方、何でもいいです、何かアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

  • ゲルマニウムの小さなシート何処で売っているか知っている方?

    こないだ、ゲルマニウムのネックレスを販売している方に ゲルマニウムのお試し用の 銀色の2cm×4~5cmのシートを貰ったのですが ネットで同じ物を探しても見つかりません ネックレスはたくさん売っているのですが どなたか、何処でいくら位で売っているかご存知の方がいたら 教えて下さい

  • ネックレスつけてる方教えて下さい

    本日もの凄くお気に入りのネックレスを購入しました。超気に入ったのでいつもつけようと思っています。今までネックレスなんて買ったことなかったんですが、皆さんお風呂の時ネックレスつけてますか?私は毎日お風呂に入っているのですが、毎日つけたりはずしたりしたらいつかなくしてしまいそうで・・・ちなみにピアスは前からつけていますがそれはお風呂の時もつけています。教えて下さ~い!

  • ティファニーに詳しい方、教えてください!

     サイパンのおみやげで、ティファニーのシルバーのネックレスを もらったのですが、今まで全く見たことのないタイプのネックレス だったので、なんていう名前?なのか、教えてほしいです。 シルバーのネックレスで、丸いリング状で 「表を裏がゴールドとシルバーのリバーシブルになっていて、 ファッションに合わせて変えられるようになってます」と、 店員さんに言われたそうです。 説明が下手で分かりづらくてすみません・・。 よろしくお願いいたします。

  • 真珠に詳しい方ご回答お願いします

    値切り交渉ショッパーズで紹介されていた真珠のネックレス、ピアス、ダイヤのネックレス、サファイアのネックレス、ジュエリーboxのセットのことで質問させていただきます。最終的に3万きる値段で5点セットということでお得ということはわかるのですが、真珠の質など全然わかりません。高島屋からの提供なので悪いものではないと思うのですが、やはりこういう物は実際に目で見て買ったほうがよいのでしょうか?このセットについてどう思うかや、真珠の選び方などご意見お聞かせください。

  • ジュエリー値段詳しい方

    プレゼントにネックレスをもらいました お返しをしようと思うのですが 値段がわからないのでいくら返せばいいのか わかりません 貴金属類全く興味がないためどの程度なのか・・ わかるかたおしえてください 高くないとは思いますが・・ ダイア0.08ct 天然ピンクサファイヤ0.04ct シルバー925 ブランド物でもなく 十字架のネックレスです こんな情報だけでわかるかどうか微妙ですが もしこの程度じゃない?ってわかる方いましたら お願いします

  • ブランドに詳しい方

    何処のブランドかわかる方いらっしゃいますか? ナンバリングしているデザインです。 写真は鞄ですが、ネックレスや財布も他にあるようです。