• ベストアンサー

セサミストリートのバートのぬいぐるみを探しています

セサミストリートに出てくる「バート」のぬいぐるみを探しています 東京~静岡くらいで 売っているところを教えてください。 入手しにくいものなんでしょうか? 両手で抱えられるくらいの大きさのものがいいです。 どのくらいの大きさのものならありますか? 4/14(土)に友人の結婚式の余興で使いたいのです

  • u16
  • お礼率40% (100/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あ、書き忘れてました。 60cmで6800円、40cmで2800円、20cm程度で1200円。 ただし、お店にあるかはわからないです。

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

原宿にある「キディランド」、八王子にある「東京セサミプレイス」で見たことがあります。 キディランドの問い合わせ先はこちら http://www.imasy.or.jp/~mtera/goods/shop/kiddyland.html 東京セサミプレイスの詳しいことは、参考URLをご覧ください。 (たしか園内にはいらなくても、外からお土産売り場で買えたような気がします) 私は、クッキーモンスターの巨大なぬいぐるみを両店で購入した経験があります。

参考URL:
http://www.sesameplace.co.jp/japanese/home.htm
回答No.1

ソニー・クリエイティブプロダクツのページに、ショップ一覧があります。 「PRODUCTS」の中で、バートの人形があることも確認。 念を入れるなら、お店に電話して、品切れでないか確認しては。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/

関連するQ&A

  • セサミストリートのバート

    最近セサミストリートを見ていると、バートが出てきません。 いえ、正確に言えばは出ているのでしょうけれど、バートが出ているときの映像は明らかに古い物ばかりです。 アーニーは新しい映像でも見られるのに一体どうしたのでしょうか? 例えば盗難にあったとしても新たに作れば済む事だと思うのですが。 また、番組を降板(卒業)したのであればそれで理解できますが、古い映像でのみ出演させるところが理解できません。どうでも良いことですが、妙に気になります。 事情を知っていらっしゃる方、または、・・・だと思うという答えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

  • セサミストリートの…

    セサミストリートのキャラクターで「カウント伯爵」っていうのがいるじゃないですか?そのぬいぐるみなどのグッズを欲しいんですけど、なかなか見つかりません。 セサミのグッズを売っている店っていうのも見ないんで、何か情報をお願いします! 通販とかでも買えたりしないでしょうか?

  • セサミストリートのキャラクターの壁紙

    セサミストリートの特にバートの壁紙を探していますが なかなか見つかりません。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • スカパラ「セサミストリート」って・・・

    こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

  • セサミストリート

    もうNHKで見れなくなってしまったセサミストリートですが、この秋からテレビ東京で見れるんですよね。そこで、この番組の冒頭に流れるセサミのテーマの歌詞が知りたいのですが、色々検索しても出ていません。どなたか歌詞が載っているページをご存知ですか?

  • セサミストリートグッズについて

    うちの子がセサミストリートが大好きなのでセサミのグッズを 扱っているショップを探しています。 USJやセサミプレイス、ネットショップ以外で。 できれば東京都内(東京都小平市在住)。 以上、よろしくお願いします。

  • セサミストリートのビッグバード!

    今朝、ひっさしぶりに娘とセサミストリートを見ました。 相変わらずの出演者に歳月の流れも感じず、 懐かしい思いがしました。 ・・・で、以前から疑問に思っていたのですが、 あの『ビッグバード』(←黄色いでっかいトリですね?笑) は、どのようにマペット操作をしているか? なのです。 両手はとりあえず、状況によって動いていました。 (両手をくるりとまわしたり、開いたり握ったり等) でなおかつ、口パク。頭を傾げたりもできます。 サンダーバードのように操り人形でもありませんし、 中にもう一人子どもがいるのかな?とも思ったのですが、 小走りで動いたりしていますので無理だと思います。 少し調べたところ、下記のサイトにて、 「左手に連動してある程度右手が動くように  くふうされています」との記述を見付けました。 これはどう言う工夫なのでしょうか? また、それ以外にもなにかあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。 m(_ _)m 参考サイト ○セサミストリート ホームページ http://www.nhk.or.jp/sesame/muppets/puppeteer/intro_caroll.html

  • セサミストリートのおもちゃ

    教えてください。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37835701? に出ているセサミストリートのおもちゃの新品がほしいのですが、売っているお店ご存知の方いましたら教えてください。 ちなみに、東京です。 ネット通販でも可です。

  • セサミストリートのような人形劇ですが、ちょっと違うんですよ。

    今からだいたい10年から15年くらい前の、教育テレビでやっていた番組だと思うんですが。。 セサミストリートのような、ぬいぐるみのような人形劇なんですが、みんな日本語を喋っていて、地底に住んでいるんです。 そして、透明なポールを組み合わせたような四角いブロックを積み木のように積み上げ、それを食べるのです。 時々地上に上がったり、また敵が攻めてきたりするお話なのですが。。 最近では全く見かけなくなってしまったのですが、幼い頃に何度か見た記憶がある番組なのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、番組名など教えてください。

  • 【英語のテキストでセサミストリート】

    こんにちは。だいぶ前の話ですが、セサミストリートの英語テキスト(確か、NHKからの出版だったような。)を本屋で見かけた事があります。月刊雑誌のような感じで、英語のテキストっぽい内容で子供から大人まで楽しめる雑誌だったと記憶していますが、現在は販売されていないのでしょうか?また、バックナンバーは中古でも良いので入手出来る方法は無いでしょうか?誰か、ご存知の方教えてください、何卒、よろしくお願いします。