• 締切済み

XPモード不要ファイルの削除について質問です。

XPモード不要ファイルの削除について質問です。 windows7上のxpモードで大きなサイズのファイルを扱っています。 ただ、XPモード上のゴミ箱にファイルを捨てて空にしても物理ドライブ上のイメージドライブサイズは小さくならず捨てたファイル分残ったままです。 ですのでwindows7上のHDDがいっぱいになってしまいました。 どうすればxpモード上のファイルを消去できるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

以下のページの「仮想ハードディスクを圧縮するには」を参照してはどうでしょうか。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee449414(WS.10).aspx