• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕が間違っているんですか?)

北海道の女性は巨漢で生活保護受給者が多いのか?

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.7

>確かにかなり過激な内容で売られた喧嘩は買うぞみたいな事も書きました。 不愉快はスルーもしくは削除要請 売られたケンカを買ってはいけません。 その質問は質問者と回答者だけがみているわけではない というところに思いを馳せてください。 私もその質問は見ましたがスルーしました。 売られたケンカを買ったなら削除されても気にしないように。

noname#140269
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >その質問は質問者と回答者だけがみているわけではない =冷静に考えれば確かにそうでですよね。私の回答が他の方に不愉快を与える、までは考えも及びませんでした。かなり頭に血が昇っていた事は確かです。スルー出来るよう努力します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北海道には何故、巨漢が(特に女性)うじゃうじゃいるのか?

    北海道には何故、巨漢が(特に女性)うじゃうじゃいるのか? 本当に巨漢が多いですよね。 人口が多いからという理由は通用しないと思います。 森久美子さんや、伊集院光さんレベルは普通にうじゃうじゃいますよね。 朝青龍より、デブデブしてる巨漢をほんとによく見ます。 よくそんな体型で働けるな?→雪の中を歩いたり通勤できるのか?→制服が特注でも合わないから着られない→スーツも市販じゃ売ってない→事務以外でまず働けない、俊敏の動けない、歩けないだろうから営業は有り得ない→じゃあ、何故そんな太り続ける食費を確保できるのか?→生活保護受給者 日本一更新中! →あ~働かなくても生活保護もらえるから食べる→太る→働かない→生活保護もらえる という結論に落ち着きました。 北海道以外に巨漢比率が高い地域ないですね。 比率が高いから恥ずかしくもなんともないんでしょうか?

  • 荒らし的な回答

    質問を削除するのではなく、回答者にこそペナルティを課すべきではありますまいか。サポート担当さまからの知らせによれば「質問は成立している」とのこと。だのに、こちらが不愉快な気分にされたうえ、質問した側が削除されるとは合点がいかぬ。まるで暴漢に刺されたのは、刺されたあなたのせいよと言わんがばかりではありませんか。

  • ずっと北海道在住の方に聞きたいです。

    ずっと北海道在住の方に聞きたいです。 私は春から北海道に暮らしていますが、偏見とかではなく。北海道の人が言う「内地」とは全然違う文化や考え方に驚くばかりです。 不動産屋さんに行った際に、壁に「生活保護受給者には物件は紹介しません」と書いており、全国で生活保護受給者がトップなんだなと痛感しました。 不動産屋さんでも、度々 「暴力団の入居制限協定を市町村と警察等が結ぶ」と言う新聞記事に、とんでもないとこに引っ越してきてしまったと落ち込んでしまいます。 暴力団や生活保護受給者は全国どこにもあるケースでしょうが、なんだか北海道は地続きではないし 平和でいいとこだというイメージで来たのもあり、「内地」より悪質な事件が多くでて大変な場所なのではないかと不安になりました。 北海道で普通に暮らしている方は、やっぱりそんな事は気にせずに暮らしていますか? 北海道外を知らないから、別に気になりませんか?

  • ブロック機能使ってますか?

    私はまだブロック機能を使ったことがないのですが、時々使いたくなります。 同じ内容でも明らかに不愉快になる言い方で回答されたり、タメ口で乱暴な言い方されたり、ただ感想を書いただけだったり… でも人の意見が聞けないなんて、心が狭いのかなと思い躊躇してしまいます。 ちなみにオークションは金銭的なことや評価もあるので、ブラックリストを使っています。 でも質問の回答は金銭的なことは生じないし、放っておいても自分の評価に影響があるわけでもないので使わなくても困らないです。 皆さんはどうしてますか?

  • 教えて!goo 御礼の削除

    以前、教えて!gooにて質問をさせて頂き、回答をして頂いたのですが、大変威圧的で不愉快な回答を二人の方にされました為、御礼にて、此方の気持ちを打たせて頂いたのですが、何時の間にか、御礼が削除されておりました。恐らく、御礼を読まれて気に障ったのだろうと思うのですが、此方は、一生懸命御礼を打ったにも関わらず、削除をされるとは悲しいです。又、此方は、規約・ルール違反と思われる様な事は打っておりません。 この様に、自分が気に入らない御礼というだけで、簡単に削除をして頂けるのでしょうか?そうであるならば、此方も威圧的且つ不愉快な回答を削除して頂きたいと思っておるのですが。

  • 「生活保護者向けマンション」について

    賃貸マンションの広告で「生活保護受給者向け」と書かれた物件がありますが、 生活保護受給者は、その「生活保護受給者向け」マンションもしくはアパートにしか住めないのでしょうか? 例えば、今住んでいるマンションの家賃が生活保護の条件をクリアしていたとしても 引っ越さないといけないのか?という事です。 御回答よろしくお願い致します。

  • 困りました

    今、付き合ってる彼が精神病にかかり生活保護受給者になりました。 受給者になる前に私に子供が出来てた事が受給後に判明したんですが、彼も私も生たいとゆう気持ちがあります。 そこで、質問なんですが、彼の生活保護はどうなってしまうんでしょうか?

  • goo 回答 失敗しちゃった

    本日AM4:00まで gooのサイトを見ていて何気なく回答を出したのです どうやら質問文章の内容について読解力が低下していた上に愉快犯同然の回答を出してしまって後悔しています 削除依頼をした回答もあるのですが、あ~あと思っています こんなことってあります?

  • 教えて!gooの間違った回答削除について

    教えて!gooって質問に対しての回答が間違ってると、教えて!gooのサポート担当者がその間違った回答を削除する事ってありますか? 例えば『カレーライスの味は辛いですか』という質問に、『いいえカレーライスはチョコレートみたいに甘いです』このように間違った回答はサポート担当者が削除しますか?

  • 希望の職に就けないから生活保護受給 甘くないか?

    希望の職に就けないから生活保護受給 甘くないか? 今、労働市場は人手不足だそうだ。 だが、一部の職業は誰もやりたがらない。 薄給だからだ。 それに加え、労働者側の選り好みもかなりあると思われます。 以前、ここで質問した際に寄せられた回答に驚いた内容がありました。 難関の資格を取得したはいいが、その職に就業できないので生活保護を受給してる人もいると。  これは事実なのでしょうか? めちゃくちゃ舐めてませんか? どんなに立派な資格を持っていようが、職が見つからないのなら最低時給でも働くべきではないか?  そんな理由で生活保護が認められてしまうなら、これも不正受給と思うのだがどうなのか?