• 締切済み

iphoneのアプリの名前、購入したアカウント、などを「メモ帳」にリス

iphoneのアプリの名前、購入したアカウント、などを「メモ帳」にリストとして書いて、プリントするにはどうしたらいいですか? やはり普通に自分で全部プロパティみながらタイプしないとできませんか??

みんなの回答

• daiHard
回答No.1

こんばんは。 テキストとして残さないのであれば、iTunesで購入履歴を表示することが可能です。 マイアカウントにある購入履歴を表示するので、アカウント毎の購入履歴になります。