• ベストアンサー

iphoneのメモの事

iphone4sを使っています。 メモに何件か入力してあるのですが、アカウントがあること今日気づきました。 設定のメールのアカウントでメモをオフにすると、メモの中の内容が「なし」になってしまいます。そのメールのアカウントで保存されてるメモを別のアカウントに移行することはできるんですが、iphone内に直接移行したいのですができません。 「なし」の状態からまた入力しないと無理でしょうか?? 分かる方教えてください。(>_<) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betohrio
回答No.1

コピペ(コピー•ペースト)が一番確実かと...