-PR-
解決済み

iPhoneの標準のメモ帳アプリって、単純だけどそ

  • 困ってます
  • 質問No.9428926
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/796)

iPhoneの標準のメモ帳アプリって、単純だけどそれが一番使いやすくありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

使いやすいかどうかなんて、人それぞれ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (5187/15394)

他カテゴリのカテゴリマスター
使いやすいと思いますよ。

1992年位に、パソコン版のフリーソフトで、似たような構成になる(フォルダ階層化機能と、メモの1行目が見出し)のできるものがありそれを使っていましたが、Windowsになってなくなってしまい、ずっと残念に思っていたのですが、iPhoneで使えるようになり、パソコン(MACやWindows)からでも使えるようになりましたので、今では便利に使っています。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (2/6)

スーパーで買うもの
デパートで買うもの
コンビニで買うもの
人との約束

など相当数が増えてなかなかゴミ箱に入れられないです・・

スケジュールをカレンダーに入れて「O時にスーパーでサーモン買う」
見たいな感じにしてます。