• 締切済み

iphoneのメモをパソコンに移して見たい

iphone4sを使っています。 黄色いメモの(標準のアプリがべんりで、仕事でよくつかっています。 これをパソコンにバックアップを取ってみることはできるのでしょうか? 教えてください。どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.4

No.3の方が記載したとおり、outlookでメモ同期が可能です。 私自身、icludは使用せず、office2700との連携で、スケジュールとメモを連携使用しています。

回答No.3

??? 最近使っていないので、変わっているかもしれないけど、Outlookのメモと同期取れません?

• gypsysky
回答No.2

>メモをパソコンに移して見たい パソコンで見たり編集したりも出来ます。 iCloudで同期し、WEB版iCloudをブラウザで開けばパソコンで出来ます。 →https://www.icloud.com/ 同期なので、iphoneやブラウザ上で削除すると削除されますので、完全にファイルとしてバックアップするなら既に回答にある通りメールを送って保存するしか無いです。

• anon_A
回答No.1

標準のアプリでやるのならメールで一つずつメモを送るしかないですね。 添付図の矢印をタップするとメールとかメッセージで送るか選択できます。