メモ機能充実のiPhoneアプリを探しています

このQ&Aのポイント
  • 先週購入したiPhoneのため、メモやスケジュール関係のアプリを探しています。
  • 希望としては、簡単なテキストメモを取ることができるアプリであり、メモをフォルダ分けして管理できることが望ましいです。
  • また、写真もメモとして保存できれば嬉しいです。さらに、プライベートなスケジュールを記入できる機能も求めています。おすすめのアプリがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メモ機能が充実したiphoneのアプリを探しています

はじめまして。 先週ついにiphoneを購入した20代後半の男性です。 メモやスケジュール関係のアプリが欲しくて いろいろ探してみたのですが、あまりにたくさんの数があり どれを選んでいいのかがわかりません。 自分の希望するものとしまして ・ メモ(簡単なテキストが多いです)が取れるもの ・ できればそのメモをフォルダ分けしてわかりやすく管理したい。 ・ カメラで撮った写真もメモとして保存できればなおいいです。 ・ あまり高機能なものでなくてもいいです。 また、スケジュール機能としまして ・ ビジネス用とかではなく、プライベートな用事だけ記入できるもの (例えば○月○日○時から友達と食事など) があれば最高です(別のアプリになってもかまいません)。 有料でもかまわないのですが、皆様方のおすすめがありましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.2

スケジュールなら「さいすけ」(無料版でOK!)

その他の回答 (1)

• milponjp
回答No.1

evernote