• 締切済み

ipod touchの「メモ」機能アプリを探しています。

ipod touchの「メモ」機能アプリを探しています。 ipod touchに標準で入っているメモ帳(←メモできる内容・表示機能については標準のもので満足しています。)的なもので、日付を変更できるアプリを探しています。有料・無料どちらでもかまいません。ご存じでしたら教えてください。 また「handwriting notes」というアプリは日付の変更は出来るのでしょうか?調べてみましたが「手書き入力が出来る」事のみの説明で、日付の変更には触れられていません。すでにご利用の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• amarift
回答No.1

「瞬間日記」ならば、日付を変更出来たと思いますよ~。

sarahsarah
質問者

お礼

ありがとうございました。 「瞬間日記」利用しています。パスワードロックもかけられて便利なアプリですよね。 日にちは変更できますが、えーと、内容の一覧できないんですよね。 もともと入っているメモは、書き出しのところが一覧で見る事が出来て、それが便利なのです。 なので、もともと入ってるメモで日付の変更が出来るものを探しております。