• 締切済み

至急)ルーターをリセット後のネット接続

至急)ルーターをリセット後のネット接続 誤ってルーターをリセットしてしまい ネットに接続出来なくなりました どうか 接続方法をお教え下さい OCN PCはXPです

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

購入時の状態に戻したのですか? その場合は、ルータにプロバイザの情報を入力して、 ルータとプロバイザの間の接続を行ってください。 ■以下は、一戸建てフレッツ光+OCNの場合です。 ルータにLOGINして入力するデータ プロバイザのID パスワード DNSサーバーアドレス2個 これで、だいたいは繋がります。 その他の、確認 ルータのDHCP ON PCのIPアドレス自動取得

• SaKaKashi
回答No.1

リセットって初期化ですか? 初期化なら設定内容がわからないと対処できません。 単なるリセットなら問題ないかと。 電源断して再度電源入れるとか。

noname#120111
質問者

補足

回答有難うございます 恐らくリセットではないかと思われます