• ベストアンサー

MHP3の体験版DLコードがほしいんですけど、携帯がありません・・・

project-aの回答

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.2

PCのみでプロダクトコードを取得する方法が有るみたいです。 http://blog.goo.ne.jp/k012ama/e/926747a57d2a01f90dbfcbd22247c47a?fm=rss ブックマークするとプロダクトコードが貰えるみたいです。 http://monster-hunter-psp3.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13?comment_success=2010-10-17T00:56:10&time=1287244570 ※私は携帯で取得したので、上記サイトの結果については未確認です。  自己責任で試してみて下さい。

kurikora
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさしてもらいます。 あつかましいですが、もし余っていればコードもらえませんか?