• ベストアンサー

MHP3

MHP3 今作のMHですが、DL版はあるのでしょうか? 予約していないので、買えるか不安で、DL版を買おうと思います。 ほかの回答も見ていますが、皆でないとおっしゃっています。 やっぱり、ないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 050297
回答No.1

残念ながら今のところでないそうです。 僕もモンハンファンですが、psp goしか持っていないので出てほしいと願っています。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_psp_mhp3rd_024828.html
daiwamanEGX
質問者

補足

同感です。psp goではありませんが、速報が出ることを願います。