• ベストアンサー

♪ 小椋 佳さんの曲で、お気に入りは何ですか・・・・・。

uma3522の回答

• uma3522
回答No.8

先程は失礼致しました。 まだ、締切っていないようなので、再度参加いたします。 作詞を忘れていましたが 「愛しき日々」の作詞は素晴らしかったと思います。 年末時代劇の白虎隊のメインテーマでした。 歌は堀内 孝雄でした。 あと、「泣かせて」も忘れていました。 そして、前の会社の忘年会で歌った「夢芝居」 (当時は痩せていましたが) 女装して,大受けでした。 沢山ヒット曲がありすぎて、絞れませんが 彼の才能には、妬んだものです。

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは! また、回答いただきありがとうございます。 「愛しき日々」の作詞がそうだったのですか・・・知りませんでした。 「泣かせて」これも良く聴きましたねえ。「揺れるまなざし」ってあったような・・・、化粧品のCMだったような気がしますが。 「春の雨は優しいはずなのに」この曲も今日久しぶりに聴きました。 名曲をたくさん作っていますからね。そうそう、夢芝居もそうでしたね。 でもご自身で女装なさったのですか・・・シ~ン(-_-;)。 また、お待ちしていますね。ありがとうございました。