• ベストアンサー

探しています!! Tha brilliant green 「There

探しています!! Tha brilliant green 「There will be love there -愛のある場所-」のギター弾き語り楽譜ダウンロード できるサイト教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タダでは有りませんが。 https://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php でキーワード「愛のある場所」と「ギター」を入れて本(楽譜)を探す。 プリント楽譜には有りませんでした。 http://www.print-gakufu.com/ ピアノ譜から起こすのであれば、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/77317.html MIDIデータから楽譜が起こせるなら、 http://www.music-eclub.com/musicdata/ 私の知っている「楽譜の買えるサイト」はこんなモンです。

gakuzi
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 楽譜探しています!!!The brilliant greenの「The

    楽譜探しています!!!The brilliant greenの「There will be love there -愛のある場所-」ギター弾き語り楽譜をダウンロードできるサイト知りませんか?

  • 川瀬智子さんが90年代に着ていた服のブランドは?

    川瀬智子さんが着ていた服のブランド名を教えていただきたいです。 特にthe brilliant greenとして90年代に「There will be love there -愛のある場所-」や「冷たい花」を歌ってた時代に着ていた服がすごく可愛いので知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • i wanna be tha LOVE TRAP

    i wanna be tha LOVE TRAPの無料ゲームをやりたいんですけど、 いくら探しても、出てきません。 誰かそのサイトを教えてください。

  • この訳正しい?

    Im gonna be there 私はそこにいるつもりです I will be love there そこに愛があるでしょう ネットの翻訳でしらべたりしてたけど 不安です

  • ギターのコードです、何かいい策はありませんか?

    ギターに関してしつもんです。私の手は小さく、指は太めです。 今コードをやっているのですが、これほど不可能だと感じたコードはありませんでした。D♭とE♭です。いまこのThere will be love thereという曲にチャレンジしているのですが、http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CC%81Fthe%20brilliant%20green/&method=and (曲名をクリックしてください) 真ん中へんの、 「すべてに立ち向かう強さをください」のコードなんですが、D♭E♭があります。これらはほかの譜面をみてもこのコードになっていました。おさえられないというよりは、ゆびがどーやってもとどdかないのです・・・どうにかこの部分をほかのコードで代用はできないのでしょうか? 教えてくださいおねがいします

  • Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています

    Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています(ギター弾き語り用) どこか、ダウンロード出来るサイトはないでしょうか? いくつかサイトを探しましたが、なかなか曲が見つかりません。 宜しくお願いします。

  • ギター系洋楽、求む!!

    こんにちは! ギターの弾き語り風のオススメの曲をじゃんじゃん教えて下さい!!! 僕が好きなのは "Hey There Delilah"とか、"I will follow you into the dark"みたいな感じですが、オススメであればいろいろ教えて下さい♪ よろしくお願いいたします!!!!!

  • ギター楽譜有料

    ネットでギター楽譜を買えるサイト教えてください。アコギ弾き語りです。玉置さんのメロディです。お願いします。🙇‍♂️🙏

  • 楽譜のダウンロードって振込では入手できない?

    ギターの弾き語りをしたく、邦楽の楽譜(コード譜)をダウンロードしたいのですが 購入方法がクレジットカードや電子マネーなどしかありません。 振込みなどで入手できるサイトはありませんでしょうか? コブクロのカップリング曲なので、大きいサイトしかないと思いますが ご存知であれば教えていただきたいです。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい。

    おすすめのアーティストを教えて下さい。 YUI、the brilliant green、LOVE PSYCHEDELICOみたいな、英語まじり(?)で女性ボーカルのロックが好きなのですが、そういうアーティストは邦楽で他にいますか?教えて下さい。あと個人的にギターとピアノの音が好きです。 補足(他に聴くアーティスト。こちらの系統でもOKです。) いきものがかり 星村麻衣 嵐 flumpool 絢香 BUMP OF CHICKEN V6 大塚愛 でも、上記以外のジャニーズ(SMAP、TOKIO以外)、エイベックス系は苦手です・・・。