LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手なのはおかしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 私がLOVE PSICHEDELICOが好きなのは、英語が好きであり、洋楽で英語が多い邦楽アーティストをよく聴くからです。
  • Superflyが苦手なのは、私が太い声が苦手であるためです。
  • LOVE PSICHEDELICOとSuperflyは両方好きな人が多いようですが、個々の好みには何もおかしなことはありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手な

LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手なのはおかしいですか? LOVE PSICHEDELICOが好きなのにSuperflyが苦手なのはおかしいですか?色々サイトを見ていると両方好きな方がとても多くて・・・。Superflyはものすごく嫌いって訳ではないのですが、私は太い声が苦手なので・・・。 多分、私がデリコを好きなのは、英語がすごく好きだからだと思うのですが・・・(学校の教科の中で一番好きで一番得意です。でもだからって洋楽を聴いている訳じゃないです・・・。邦楽で英語が多いのが好きみたいです)邦楽で英語が多目のアーティスト(例えばthe brilliant green、強いて言えばYUIなど)をよく聴いているので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.3

めっちゃくちゃ一緒です!!ワーイ\(^o^)/ 過去の他の人の質問に、 「LOVE PSICHEDELICOが好き」 「Superflyが嫌い」と回答したことがあります! すっごくわかります! でも、SuperflyとLOVE PSICHEDELICOは全然違いますよ!^^; LOVE PSICHEDELICOは格好いいけど、 Superflyはダサ(ry(あまり言うとファンの人に怒られるので) the brilliant green、YUIも大好きです!(^o^)/

line1230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 正直、こんなに趣味が同じ人もいるんだな~と思いました(笑)私の周りではYUIしか知らな~いという人ばっかで、ブリグリとデリコは・・・・。ってカンジです。

その他の回答 (2)

• sskmkmkt
回答No.2

当方もLOVE PSICHEDELICO好きです。 ですが、Superflyは聞いたことすらほとんどありませんねー。 という回答では申し訳ありませんので、 ちょっと今視聴して参ります。 ……タイプは似てるような印象を受けますが、 やはり似て非なるものなので、ご自分の感覚を大切にしてくださいませ。 当方も、同じジャンルっぽい曲でも、このアーティストの曲はちょっと…というものありますよ。

line1230
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。ご回答ありがとうございました。 やっぱり、自分の感覚が大事ですよね。

• salonpath
回答No.1

うちもそうです。 Superflyは何故か受け付けません。

line1230
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。ご回答ありがとうございました。 何ででしょうかね。似てるんですけどね・・・。何故か受け付けません・・・。