• 締切済み

お姉系☆

高校1年の女です。 最近、お姉系の格好に興味があり チャレンジしてみたいと思ってます。 そこでオススメのショップを 教えてください。 条件としては高校生で貧乏(バイトはしてません) なので、お手軽な価格な感じので 教えてください。

みんなの回答

noname#159635
noname#159635
回答No.2

お金がかからない。ということを考えると、セシルマクビーがいいと思います☆ ギャル路線と、お姉路線がありますので、よ~く選んでみて下さい(^o^) あとは、普通のショップのバーゲンを狙う!というのもいいと思います。 今だと、50~70%オフくらいになってますよ♪

• marimiyu
回答No.1

高校生でショップで揃えるとなると、とってもキツイと思います。私もそうでしたから・・・。 まず、好みの雑誌などで気になる服のデザインをよく覚えておく。そして、その服によく似た商品を安~いお店で探す。これがイチバンです。 どうしてもこれがいい!とか、お小遣いが入った!とか特別な時にショップで購入したほうがいいですよ~。 私は、ジャスコとかパシオスとか、友人にはちょっと言いづらいようなスーパーの婦人服売り場によく探しに行ってました。意外と見つかるんですよ!しかも、500円なんていう信じられない値段で買えたりします。 ご質問に対して直接の回答ではありませんが、ご参考までに・・・。