• ベストアンサー

ドラえもんがダウンしました! 励ましと贈り物が欲しいと・・

ryoma_kuroの回答

回答No.13

こんばんは! だいじょうぶ? ご自愛くださいね。 では、これらの画像をどうぞ。 お暇を見つけて、食べ歩きはどうでしょうか? ちょっと遠いかな(^_^;) http://r.tabelog.com/okonomiyaki/osaka/ http://tako.osakazine.net/

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは! 僕はピンピンしていますよ。タイトルをおもしろくしたかっただけです。すみません。 今ドラえもんに見せてきますね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あのですね、全店行きたいから交通費を元払いで送ってねと、手を合わせて哀願する涙目です。 おねげえしますだと訳のわからん事を言ってますが、どうしたらいいものかと。 おすし屋さんはないのかとまーーだふざけたことも言ってますよ。まいったなぁ、うちのドラちゃんも。 ひまつぶし出来ましたか~! あと色々出ますよ! 合コンでしょ! お見合いでしょ(爆) また、お待ちしていますね。ありがとうございました。