• ベストアンサー

万単位の小銭はどうやって使う?

nnn-bibibiの回答

回答No.4

私は、郵便局の通帳に入れます。 一気に硬貨を預け入れようとすると、すっごく時間がかかります。 ATMが何台もあるところで、預け入れます。 ただ、機械が硬貨を数えている間の、 ジャラジャラジャラ・・・という音が恥ずかしかったのを覚えています・笑

saigonoame
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やっぱり、私のように、恥ずかしく思う人もいるんですね。 同感して頂いて、ホッとしてます。