• 締切済み

はじめまして

はじめまして ペンタブレットを 購入しようかと 考えているのですが うちのパソコン とても古いんです… 富士通のFMV BIBLO NUV16D なんですけど ペンタブレット対応 してるでしょうか? 詳しい方いたら おしえてください ,

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>FMV BIBLO NUV16D OSはWindows95ではないでしょうか? もしそうならUSBが使えないのでタブレットは無理ですね。

yrchan
質問者

お礼

すいません,つかいかたが よくわからなくて; 回答ありがとうございます パソコン自体には Windows95と かいてありますが 電源をいれると Windows98と でてきます 関係ないのでしょうか?

yrchan
質問者

補足

回答ありがとうございます m(__)m パソコンにはWindows95と かいてありましたが 電源入れるとWindows98って でてきたんですが 関係ないのでしょうか?