• ベストアンサー

来春、小学校に入学する娘がいます。

mii1011の回答

• mii1011
回答No.2

コマーシャルでせいしろうくんがしてますね~。 うちは今春入学だったのですが、A4クリアファイルはやっぱり入りません(>_<) あのA4クリアファイルが入るランドセルの存在をしつていれば買いたかったですよ! 画期的です!

chachika
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。  やはりA4クリアファイルにまで対応しているランドセルはまだまだ 少ないようですね。  購入時にぜひ参考にさせていただきたいと思います。