• 締切済み

ヤフー 秘密の質問

今回ヤフーペイメントを利用します。私は落札者で相手のかたがセキュリティーキーを忘れてしまい利用ができません。また、再発行に必要な秘密の質問の答えも忘れてしまった。そうです。今現在ペイメントで処理中となっています。セキュリティキーを再発行するにはどうすればよいのでしょう?ヤフーに質問しましたが返事がきません。どなたか詳しく教えてください。

みんなの回答

• boudin
回答No.2

相手の方が・・ということでしょうか。 Yahoo!へのメールでのお問い合わせに対する返答は、概ね1~2日程かかります。またその際、公的文書を添えて郵送にて提出してください・・と言うことになるかと思います。 この方法ですと、少々時間がかかりそうです。他の入金手段をとられたほうが宜しいかもしれませんね・・

• MovingWalk
回答No.1

こちらでできませんか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html
shinya426
質問者

お礼

はい、できません。