• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2回目の質問です。前回ご回答いただいた皆様ありがとうございました。)

妊娠5ヶ月の妊婦の不安と旦那以外の人との関係について

ageha0505の回答

  • ageha0505
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.5

初めまして。 一回目の質問は拝見してませんが、何故排卵を誘発させたのですか? 不妊治療でもしてたのでしょうか? 不貞行為した後にモーニングアフターピルを処方してもらうならまだわかりますが、排卵を誘発させればそれだけ妊娠しやすくなるのはわかりますよね? 不貞行為した後では、危険が高まるしかないのに考えてなかったのでしょうか? 行動からすると「誰の子供でもいいから欲しい」としか思えません。 反省も後悔もしているとのことですので、もう批判はしませんが誰かが旦那さまの子供だと背中を押してもそれはただ貴女が自分勝手な安心をしたいだけで現実は「どちらかはDNA鑑定しなければ確実にはわからない」状況です。 旦那さまには話してないのですか?もし血液型が違ったりしたらどうするのですか?

noname#135400
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誰の子でもよかったわけじゃありません。ただ、軽率でした。14日は避妊したから大丈夫という気持ちがあったんだと思います。 ゴムはしっかり付け、破れたりもしていなかったので信じます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらの子妊娠

    現在妊娠36wに入った妊婦です。 出産予定日は9月2日と病院で言われています。 初めて受診した1月6日の検診時のエコーに5w6dと書いてあり妊娠していると言われました。 12月8日に旦那と避妊なしでの行為<多少精子が入っていると思います 12月9日に旦那と生で挿入の中出し 排卵日を狙って子作りをしていました。 しかし12月10日の夜勤め先の駐車場で 無理やり同僚にやられてしまいました。 コンドームをつけるなりいきなり挿入されました。 最初から最後まで避妊具はつけていた様におもいます 旦那には全て話しました。 今回9日の行為で妊娠したかもっと思っていたので 旦那の子かもしれないという気持ちからアフターピルは 飲めませんでした。。 それを今すごく後悔しています。 もし旦那の子ではなかったら、、 子どもを愛せるか日々悩んでいます。 でもせっかく宿ってくれた命を堕ろすことができませんでした。 毎日、毎日、子どもとこのまま死んでしまいたいと思ってしまいます。 旦那はもし違っても二人で育てていこう!と言ってくれているのですが、、 避妊具をつけていても妊娠してしまう可能性があるのは十分承知していますが、 少しでも旦那の子だと言って頂きたく質問させて頂いている自分がいます。 日にちから考えて10日は排卵日でやはり一番危険日に当たるのでしょうか? どうか詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • ご回答お願いします

    生理周期は31日で 3月7日に生理がきました。 排卵予定日が3月24日なのですが 22日と23日と茶色っぽいおりものが でました。 これは排卵出血でしょうか? 着床出血ともおもい5日後に 検査薬を使ったら陰性でした。 ちなみに17日に性行為をしました。 避妊に失敗してしまいましたが 排卵出血がきたら妊娠してる確率は 低いのでしょうか? お答えお願いします。

  • 初めまして。恥ずかしい質問なのですが、回答お待ちしております。

    初めまして。恥ずかしい質問なのですが、回答お待ちしております。 9月11日から6日間生理がありました。生理周期は、30~35日です。 9月20日に避妊失敗して20日の夜8時くらいに一回目の服用。さらに12時間後に服用。23日に消退出血が4日間程ありました。9月27日の夜に、ゴムが破けてしまい避妊失敗しましたが、緊急避妊はしませんでした。もし今妊娠していれば、緊急避妊あとの27日の妊娠になるのでしょうか?本当に恥ずかしい質問で申し訳ありません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 生理の遅れ

    3月9日から生理がありました。 3月25日の排卵日付近に避妊をして行為をしました 今日現在、生理が16日~20日程度遅れています、妊娠検査薬(チェックワン)を使いましたが陰性でした。先週土曜日に避妊をして行為をしました。妊娠検査薬の結果は正確でしょか? 妊娠ではなく生理はただ単に遅れていると考えてよろしいでしょうか? 遅れてる原因はストレスとかが原因でしょうか?(仕事の部署が変わったとかでストレスはかなりありそうです)

  • ふ不安です。

    昨日、妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 子供がほしかったので嬉しいのですが、実は先週26日に旦那以外の人と関係をもってしまいました。 生理予定日が28日だったので、安心していて避妊もせず性行為をしてしまいました。 ですが、その後生理が来なかったので一週間後の今日、検査をしてみたら陽性でした。 生理が12月30日~1月4日で、旦那とは排卵日とみられる11日あたりに仲良くしました。 この陽性反応は旦那の子なのか、とても不安です。 生理周期も30日前後です。

  • 受精日についての質問。非常に情けないし最低だと思います。

    受精日についての質問。非常に情けないし最低だと思います。 非難を受けても仕方ないと思います。でも不安で体調もすぐれなく 自分ではどうにも考えれなくなったのでお願いします! 受精日がだいたいいつくらいか、旦那の子供なのか 意見をください; まだ病院へは行けてないのですが妊娠検査薬で調べると うっすら陽性反応が出ました。 最終月経は8月11日で 周期は大体30日です。 元カレと1回あやまちをおかしてしまいました。 その日は8月20日で避妊しました。 旦那とは8月に入ってから避妊もしていないし 毎週末あたりにかけて頻繁に仲良くしていました。 排卵が起こると受精できるのですよね? 自分で計算してみると 元カレの子ではないと思っていたのですが やっぱり罪の意識や自分への嫌悪やら 旦那に申し訳ない気持ちで不安でいっぱいです;; 元カレと関係をもってしまった月に 妊娠反応がでたのもすごい不安です。 こんな愚かな質問ですが助けてください。

  • 質問です。

    私は妊娠7週目の妊婦です。 その子供は旦那の子か 浮気相手の子供だか わかりません。 不安で夜も眠れません…。 本当に最低なことしたと すごく今になって反省しています。 旦那とはほとんど毎日のように 仲良くしてました。 避妊せず毎回中だしです。 けど3、4ヶ月中出しセックスしてても 子供は出来ず諦めていました。 毎日ではありませんが一日おきぐらいに中出しセックスしてました。 浮気相手とはゴムありで毎回避妊はしていました。 生入れなど一切していません。 なかなか旦那との子供ができなかったのにいきなり出来るとゆうことはあるんでしょうか…

  • 旦那の子供じゃない可能性

    質問失礼致します。 現在7ヶ月にの妊婦です。 旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。 今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。 私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。 旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。 なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、出産することに決めました。 ですが、今になって気になることがあります… 金銭的な事情があり、当時風俗店で働いていて(職業に関する批判はご容赦下さい。)ソープと呼ばれる本番有りの仕事をしていました。 そこで、質問の本題ですが、排卵日付近の性行為が、 3/ 18旦那さんと性行為(中だし) 19旦那さんと性行為(中だし) 20旦那さんと性行為(中だし) 21お仕事で性行為(コンドーム着用) 22お仕事で性行為(コンドーム着用) 23お仕事で性行為(コンドーム着用) 24お仕事で性行為(コンドーム着用) 25お仕事で性行為(コンドーム着用) です。以上の事でわかるように、排卵日の24日には旦那さんとの性行為はありません… お仕事での性行為はお店の決まりで必ずコンドームを着用でしていました。 この場合、旦那さんの子供という可能性はありますか? 情けない質問で申し訳ありませんが、今は仕事も辞めて旦那さんのことをとても愛しているので、とても不安です。ご回答よろしくお願い致します。 生理周期はだいたいですが、28日です。

  • 生理の遅れについて【至急ご回答お願いします】

    2月23日に彼と性行為をしてから生理がこないので不安です。 アプリによる次の生理予定日は3月5日頃でした。 排卵日は2月19日頃です。 性行為をする時、避妊はしっかり行いました。 ・最初からしっかり着用 ・何度かしわくちゃになり新しい物に取り替え ・射精後は勃起したまますぐに膣外へ出す ・破れや漏れがないか確認 破れは完全にありませんでした。 漏れも見た感じありません。 ちょっと気になる点となると 着用時、先端を少し触れた時に裏表を 間違えてしまったことです。 ですが着用前にフェラもしたので ガマン汁もあまり着いてなかったと思います…。 そして、今まで彼は膣内で射精する事が ありませんでした。(イけなかった。) ですが今回初めて膣内で射精しました。 私にとっては初めてだったため、いつも以上に 少し不安です。 また、生理の周期がアプリによると 9月から10月までは31日~35日周期と 安定していたのですが、12月は無く 1月1日にきて41日周期、2月が26日周期と 15日も間が空いてしまいました。 これは生理不順ですか? だとすれば今も不順しているという事なのでしょうか。 前回の生理が2月3日~10日で その前が1月1日~8日です。 普段は生理が遅れてもあまり気にしませんが 今回は性行為をしているため不安です。 生理前になる症状があり、もうすぐ来そうな時の 痛みがありますが来てくれません。 (下腹部、とくに子宮あたりが痛い・胸が張る・怠いなどなど) ですがこういった症状は妊娠初期症状とも 似ているため、判断が難しいのですよね。 症状で気になるのは、性行為をしてから あまり便秘はしなかったのですが便秘になってしまいました。 便秘は妊娠の合図とネットで聞き尚更不安です。 高校生なため妊娠は出来ません。 検査薬も、最終手段で使おうと思っておりますが やはり少し怖いです…。 この生理の遅れは妊娠なのでしょうか? それとも考えすぎの心理的な遅れなのでしょうか? 本当に不安です、どうかご回答お願いします…。

  • 精子の寿命、妊娠について詳しい方、教えてください。

    現在、妊娠26週4日です。予定日は12月12日です。 実はどちらの子供かわからなくて、相談いたしました。 5/10の診察でCRL20.6mmでした。 ちょうど9週0日か9週1日だと思います。 最終月経期間 3/7~3/14 3/11~3/15までクロミッドを5日間1錠ずつ服用。 基礎体温とタイミングは 3/7 生理開始 : 3/11 36.14 クロミッド開始 3/12 36.50 3/13 36.15 3/14 36.41 3/15 36.54 クロミッド終了 3/16 36.43☆ 3/17 36.22★ 3/18 36.29 3/19 36.36☆ 3/20 36.30 3/21 36.50☆ 3/22 ……☆ 3/23 36.57☆ 3/24 36.63 3/25 36.85 3/26 36.84 3/27 36.80 自宅で排卵検査薬を使用し、陽性になったのは3/21朝夜、3/22朝。 3/22の12時半頃に病院へ行き、卵胞チェックしました。 エコーでは卵胞が見えなかったので、排卵済みかと思います。排卵痛が3/22にありました。 その日にhcg注射をし、3/23から高温期になりました。いつもの高温期は36.60からになります。 旦那とのタイミングは、3/16、3/19、3/21、3/22、3/23で、膣内射精です。 浮気相手と3/17に最初に口でして、1分ほど生で挿入してしまいました。射精は口でしました。 浮気相手との行為で、妊娠したんではないかと不安です。 精子の寿命は3日から7日と聞くので、そのときの精子が旦那の精子と一緒に生きて、受精したのではないかと不安です。 行為的には生挿入なので、完全には否定できないと思いますが、旦那の子供でしょうか。 大変、情けない質問で申し訳ありません。誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう