• ベストアンサー

ちょっとヒマなんで・・・・しましょうか いつもの !

ちょっとヒマなんで・・・・しましょうか いつもの ! 皆さんこんにちは! 今日は寿司ネタをアンケートしています。 それに、ちなんでなんですが・・・・ ・・・・「魚へんのつく漢字」なのですが 「5分間という短い時間」でどのくらい書けるものでしょうか 読めてもかけないですよねえ 僕ですか・・聞かないで下さいよ(泣) もしわかったら、かならずその部分のみ ★「ひらがな」で 回答いただけませんか 良心に従って・・おねがーーーーい! よろしくお願いいたします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

まぐろ、ます、あじ、さわら、にしん、さば、ふな、さけ、ぶり、いわし、 かれい、いしもち、はぜ、あゆ、こい、ほっけ、はたはた、うぐい、くじら、 たこ、かつお、なまず、きす、このしろ、すずき、うなぎ、あんこう、はも、 どじょう、かずのこ ネタ切れ。3分30秒。

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは!難しかったですねえ。AVENGERさまもすごいですねえ、こんなに良くかけるものですね。 まいりました!ベスト決定です。 また、お待ちしていますね。ありがとうこざいました。