• ベストアンサー

大阪行きの夜行バスの運賃はいくらですか

大阪行きの夜行バスの運賃はいくらですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらが詳しいです。 http://www.bushikaku.net/ 出発地くらい書きましょうね。

4614035
質問者

お礼

新宿からです。わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

どこからの出発ですか?それが分からないと誰も答えられませんけど。 東京からなら片道3000円~7000円ぐらいですが。バス会社やバスのグレードで大きく変わります。

4614035
質問者

お礼

ありがとうございます。