• ベストアンサー

学校の先生(男)が特定のお気に入りの生徒(女)にお土産を渡す行為は問題

学校の先生(男)が特定のお気に入りの生徒(女)にお土産を渡す行為は問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttt1214
回答No.3

問題どころの騒ぎではなく、最低な行為です。 学校の先生は、女子生徒食べ放題なんですか? 生徒に手を出す先生は即刻、先生をやめてもらいたいですね。

その他の回答 (2)

noname#126809
noname#126809
回答No.2

はじめまして!それは差別です。もらった人、もらわない人、話し合いますか?何か先生…勘違いしてませんか?ですね。

回答No.1

問題です。 すぐに通報しましょう。 でも、男女全員に同じだけの贈り物を送った場合は罪になりません。