• ベストアンサー

auのIS02のデバイスロックに関して

auのIS02のデバイスロックに関して 一定時間操作をしないと、自動的にデバイスロックが掛ってしまいます。 誤動作が起きないような仕様であることは分かるのですが… ブルートゥースでデータを飛ばしているのですが、デバイスロックが掛るとデータが飛ばなくなってしまい困っています。 デバイスロックを全く掛らないようにするか、もしくはロックまでの時間を長くする方法は兄でしょうか? もし知っている方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negimagi
回答No.3

IS02のエクスプローラで マイデバイス(root)\Windows\スタートアップ にある「AutoKeyLock」というファイルを別なところに移動させるとロックはかからなくなります。

その他の回答 (2)

• F2-A
回答No.2

is02の取扱説明書39ページにロック解除について書いてありますが、それではダメなのでしょうか?

macus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません、時間を延ばしたり、操作にて解除が出来る事は分かって居るのですが、最初からロックしない方法があるかどうかを知りたいです。 ブルートゥースからデータを飛ばしているときに、IS02の画面を見えない位置に居る場合があります。

• SWM5903
回答No.1

取扱説明書のP39の方法で時間は延びませんか?

macus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません、時間を延ばしたり、操作にて解除が出来る事は分かって居るのですが、最初からロックしない方法があるかどうかを知りたいです。 ブルートゥースからデータを飛ばしているときに、IS02の画面を見えない位置に居る場合があります。