• ベストアンサー

auのis05にパソコンからデータを送る方法は

auのis05にパソコンからデータを送る方法を知りたいんですが… データっていうのはデジカメで撮った写真です。 パソコンにis05を繋いで、sdカードの中のデータを見たら、様々なファイルがあってどこに入れたら良いか分かりません。 わかる方教えてください。 あと、イベント別に整理もしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foofoo0
回答No.1

普通は、DCIM フォルダの中にサブフォルダがあり、その中にスマフォで撮影した写真が保存されます。 なので、ここにフォルダを作成して写真を保存すればよいです。

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。