• 締切済み

こんにちわm(__)m

royceroyceの回答

回答No.1

フライング検査したければしてみればいいと思います。 まだ反応でるには早いかもしれないですし、薄く反応出るかもしれないし。 生理予定日から使える検査薬を買って検査してみてください。 薬剤師のいる薬局で買えますから。 お友達同士のやり取りじゃないので、下のような文章を不愉快に思う方もいます。 私もその一人。母国語くらい正しく使いましょうよ。 >こんにちわ >最初見てる時わ >生理予定わ >生理前にこの症状わ >早いのかな??とわ 最後の『わ』は『は』が正しいですよね。 ほんとに無知だと思われますよ。

bebenyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 今日やってみたら反応なかったのでもう少し様子みてみます(:_;) すいませんでした! 今後気をつけます!!

関連するQ&A

  • 妊娠しちゃった??

    はじめまして。 はじめて質問させていただきます。 今月の生理が15日予定日だったのですが、まだきていません。 3日遅れるくらいなんてよくあるよ!とおっしゃるかもしれません。 わたしはもともと不順ではないので少し不安になりました。 いつも生理前になると胸がはったり腹部の痛みがあるので あ~もうそろそろくるなーと思っていました。 が、まだ来ず。 そして生理予定日の2~3日前からずっと乳首が痛いんです。 下腹部の痛みもあり乳首がひたすら痛い。 服に少し擦れたりしただけでもいたい時があります。 たまにどっと疲れたりすごく眠かったりする時があります。 出血はみられません。吐き気などはないですが予定日初日は胃がムカムカして気持ち悪かったです。 まだ検査しても早いかとおもうのですが 症状的にどうなのでしょう? 検査してみてもいいのでしょうか? ある程度の知識はありますが不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    妊娠してるんでしょうか? こんにちは。 妊娠しているのか分からず困ってます…(・・;) 元々生理不順のため生理予定日が分からないのですが、妊娠初期症状?と疑う体の調子が気になります(T_T) 前々回の生理は7/9 前回の生理は8/29 10/2・3、10/10・11に仲良ししてゴム無しで外出ししました。 次の症状があります。 ・10/18ぐらいから下腹に張りを感じ、10/23から張りが増えた ・腰痛があり夜はひどく長く立っていたり座っているとひどくなる ・毎朝胸焼けや吐き気 ・頻尿になったが毎回思ってたより量が少ない ・夜足がむくみ、足の付け根が痛い ・おりものが増え、22日には薄茶色のおりもの ・胸がたまに張る どれも今まで生理前になったことない症状です(・・;) 10/20と23に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠してるのでしょうか? それとも生理前か、何かの病気なのでしょうか? 無知でみなさんにアドバイスを頂くこと失礼だと思っていますがお願いします(・・;)

  • 高温期の日数について

    妊娠希望です。 基礎体温を計ってるのですが今日で高温期14日目になります。 ルナルナの生理予定日等も活用してるのですが、3ヶ月前に旅行で生理を遅らせてからは 排卵日も生理予想日も若干ずれてるので、基礎体温のみで見ています。 先月、排卵日にHし、生理周期で考えると生理前1~2日くらいだと思います。 高温期12日目あたりから、生理前のような下腹の重たい痛みを時折感じます。 あとは、昨日(高温期13日目)から、乳首が少し触れただけでも痛むような乳首痛(?)が出ました。 他には眠気がありますが、眠りは浅く、明け方に何度も目が覚めます。胃がムカムカする感じも ありますが、食欲に変化はありません。頭痛やイライラは若干ありますが、生理前の症状のようにも 感じます。違うのは乳首痛くらいです。 妊娠検査薬で陰性だったら・・・と思うとなかなか検査できずにいます。 上記のような状態で妊娠の可能性はありますか? 妊活を始めたばかりで無知なのが恥ずかしいですが・・・教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 妊娠の兆候

    出産を希望している31歳です。 一応生理予定日から3日たちましたが、(生理不順のときもあるので…)まだ生理は来ていません。数日前から胃がムカムカしていて食欲もなく、1日中眠くてダルイ感じです。 食欲はないのに、やたらと辛いものやあんまり好きじゃない炭酸を飲みたくなったり… もしかしたら、妊娠?って思っているのですが、妊娠検査するには生理予定日から1週間後からだし、あと4日ほど調べられません。生理不順なので予定日が微妙なのですが… 妊娠初期と生理痛などの症状がよく似ているとよくききます。妊娠を強く希望しているので、生理前の症状やただの夏バテも妊娠の症状に感じるだけかもしれません… でも、妊娠の症状(つわり等)はこんなに早くでるもなのでしょうか? 妊娠しようとして、半年がたちましたが、毎月生理がきてがっかり… 妊娠の症状らしきものを感じたのは初めてなので、いてもたってもいられず、質問してみました。 先月の生理後から基礎体温もつけはじめました。排卵日らしき日からジクザグに体温が上がっています。 現在、36度部前後。 もともと平熱が低めですが、友達は妊娠のとき、37度ぐらいになったっていってたので、この体温は妊娠しているには低いのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 妊娠初期症状と生理前

    こんにちは。 妊娠初期症状と生理前はすごく似ていると聞きます。恥ずかしい話ですが今回は心当たりがあるため心配になり相談させてください。 私は生理前になると胸の張り、下腹部痛、ニキビ、眠気、食欲増進、たまにですが頭痛があります。 これらは生理予定日一週間ほど前から始まり予定日が近付くにつれなくなります。 今月の予定日は今日です。 ちなみに8月は11日~17日。周期は28~32日です。 彼氏とエッチしたのは8月14・17・18・22・25日。9月は1・6日です。 避妊は後半からするという形でした。今ではとても軽率だと反省してます…。 今回は生理前の症状にダルさ、胸(胃?)がスッキリしない感じがあり、いつもより頭痛が酷いです。下腹部痛と胸の張りは引いてきました。 検査薬を試すなら一週間様子を見てからのほうがいいんでしょうか?今の段階で試しても正確な判定はでないですか? 今回はいつもの生理前の症状と違う感じがするので心配です。

  • 胸の張り。

    妊娠希望です。人にもよるのだと思いますが、生理前になると大体排卵後くらいにいつも胸の張りがあり、その2週間後くらいに生理が始まるのですが、元々生理不順でなんとも言えないのですが今回の生理予定日は11月の28日くらいだったんですが、現在まだきておりません。検査薬も試してるのですが陰性です。そこで聞きたいのですが先月11月の12~14日仲良しをしてるんですが、その後11月の19日~大体1週間くらい乳首痛があり、その後痛みは治まりました。体温も若干下がり気味でしたのできっと生理がくるのだと思ったんですが、今日また乳首痛と胸の張りが始まりました。もし妊娠の可能性があるとしたら、こういった事はあるのでしょうか?ぜひ回答宜しくお願いいたします!!

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • 生理予定日前に・・・

    よろしくお願いします。20代半ば女性です。 今日(4月22日)、生理予定日4日前なのですが、こんなに早く妊娠初期症状が出る事はあるのでしょうか?通常生理前に、胸の張り、乳首の痛み(敏感になっている感じ)のような経験がありません。 胸の張りはあまりピンときませんが、乳首の痛みがひどいです。 二人目妊娠希望なので、もし妊娠していれば嬉しいのですが、胸の違和感が気になります(張りといってもいいのでしょうか。よく分からなくてすみません)。 個人差がある事は重々承知ですが、妊娠経験者の方で、生理予定日前から症状があった という方、ご意見お願いします。 また通常の生理前と同じ心身の不快症状があっても妊娠していたという方のご意見も聞かせていただきたいです。 1人目の時は生理予定数日後にくっきり陽性反応が出たので、もしこの状態が続き生理が遅れるようなら妊娠検査薬を試す予定でいます。

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

  • アドバイスお願いします

    御覧頂きありがとうございます。 困っているため回答頂けますと幸いです。 ・生理不順 ・前前々回生理 3/18-3/21 ・前々回生理 4/29-5/2 ・前回生理 5/25-5/28 ・行為6/6 ・先週から胸の張り、乳首痛(普段生理前にこのような事はありません) ・普段検温してないため高温期かどうか分からないが6/14-微熱(36.9以上) ・生理不順のため、次回生理予定日が分からず本日クリアブルーで検査 判定窓、左側に薄ら線あり、終了窓は何もなし 普段は生理前に微熱もなく、胸の張り等も無く妊娠かな?と思ったのですが 生理不順のためフライング検査かすらも分からず 検査薬はよく分からない結果で 生理前なのか妊娠しているのかなんなのか分からずどうしていいか困っています。 現在不妊治療中で、妊娠だと嬉しいのですが… 経験談やアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう