• 締切済み

アナザーセンチュリーエピソードR(ACER)のデータセーブについて

アナザーセンチュリーエピソードR(ACER)のデータセーブについて 攻略サイトなどで、2周目以降からは機体やルートが増えてようなのですが、2周目以降のセーブ場所は新しいセーブデータではなく、そのまま上書きセーブでいいのかわかりません、分かる方いましたら回答お願いいます。

みんなの回答

• neardark
回答No.1

上書きセーブで大丈夫ですよ。 引き継ぎプレイありきのゲームです。難易度も周回開始に再び選択できるので、気にせずに上書いてセーブしちゃえばいいと思います。

seira-i
質問者

お礼

回答ありがとうございました!これからその様にします。