-PR-
解決済み

fate/stay night セーブデータ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3092762
  • 閲覧数1908
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

fate/stay night というPCゲームをやっているんですが、
一回ふとしたことでセーブデータが入ったフォルダを
「マイドキュメント」から違う場所に移してやってみたら、最初からになっていて、
困ったので元のところに新しいファイルが出来ていたのに上書き保存したら、
それでもまだ出来ないんです。
どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (28/46)

他に考えられるのは、フォルダ内に移動してしまったとか・・・。
新しいフォルダの中に古いフォルダを置いてしてしまった形でしょうか。

中を開いて、すぐのところに新しい「deta0.bmp」「data999.ksd」などのファイルがあれば続きから出来ると思います。
中に「fate savedata」フォルダがもう一個あったらアウトです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4463/10760)

ちゃんと上書きされてます?
「日付が新しいファイルは上書きしない」とかで上書きできてないこともありますよ。

一番確実なのはセーブデータフォルダを丸ごと削除して移し直すことですが。