• ベストアンサー

AKBのメンバーの名前

AKBのメンバーの名前 http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls&p=8596870DEF5AE72C&playnext=1&index=6 において、2:43~2:45でアップになる娘の名前を教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanagani
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.1

不動のエース「前田敦子(あっちゃん)」ですよ。 ポニーテールにしてるので、いつもと感じが違いますよね^^

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーについて教えてください。

    AKB48のメンバーについて教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=grsOrDHCnyE 「スカート、ひらり」の動画の中で、 「一瞬の出来事が未来に悔いを残すPAIN」 と歌っている女性の名前を教えてください。 ちなみにこの女性はいまもメンバーにいますか?

  • AKB48のメンバ名について

    AKB48 Dear my teacher->http://www.youtube.com/watch?v=0Or7znn3Fx8 AKB48のDear my teacherで歌い出して、 「♪そんな瞳で見つめないで、何かが始まってしまうじゃない?」 「♪具体的な言葉にしない誘い方がズルイわ 」 のフレーズを歌っているメンバの名前を教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • この曲の名前

    下記の動画の中で流れている、嵐の曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=kRoTIrRavXU&feature=PlayList&p=7856D56763FC5848&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

  • AKB48のライブ映像について

    こんにちは。 最近AKB48の曲を聴くようになったのですがYouTubeの ヘビーローテーションのライブ映像の1分31秒あたりに出ている リボンをふたつ付けた娘が個人的に可愛らしいなと思っています。 曲は聞くのですがメンバーがさっぱりわかりません^^; この1分31秒当たりに出ている娘の名前が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE ↑1分31秒の娘 よろしくお願いします。

  • AKBの巨乳メンバー

    今まで全然気にならなかったのに最近になってAKBの事が気になり出した30代オヤジです。 まだメンバーの名前も2~3人しか知りません。 この動画を見たのですが http://www.youtube.com/watch?v=pwStuUm_lx8&feature=feedu 意外に巨乳と言うかグラマーな子がいて驚きです。 上の動画を見て乳(顔)と名前が一致しないのが歯がゆいです。 かろうじて柏木由紀ちゃんだけ分かりましたがその他の巨乳(美乳)メンバーはどうやって把握すべきでしょうか?? そう言うサイトありましたらよろしくご教授の程お願い致します。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    アーティスト名と曲名を教えてください。 1 ttp://www.youtube.com/watch?v=sP6hsBQwU8U&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=14 2 ttp://www.youtube.com/watch?v=Wgo_WUnfoVM&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=0&playnext=1 ↑ここで1曲目で使われている曲 3 ttp://www.youtube.com/watch?v=oi1Kzr8gSqU&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=32

  • AKB48の「会いたかった」のPV

    AKB48の「会いたかった」のPV AKB48の「会いたかった」のPVで0:56の一番手前の子の名前を教えて下さい。 お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=eCoako5M2lg

  • AKB48のメンバーについて。

    以下動画8:09の部分に出ている、画面に向かって左の方のお名前をわかる方いらっしゃいましたら 回答をお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=lBwpPqeru2s

  • 英語の歌の聞き取りできる人いませんか?

    英語の歌なんですけど、リードの人が何言っているのかわからない箇所があるので知りたいです。 自分は英語がまったく出来ません。 聞き取りはもちろん出来ません。 「このくらいもわからんのか~馬鹿だな~」と思いながでかまいませんので、どなたか教えてくださいませ。 http://www.youtube.com/watch?v=PfwxfLFR-l0&feature=PlayList&p=29C5370C288B422C&playnext=1&playnext_from=PL&index=37 0:59~のワンフレーズ 1:47~1:51 2:17~2:21 3:00~の「や~」のあと 3:39~3:41 4:08~4:10

  • この動画で使われている音楽をご存知の方

    http://jp.youtube.com/watch?v=xLCnzbVPmxg&feature=PlayList&p=1D8642C20E05ED69&playnext=1&index=55 この動画の7:26から始まる音楽が 誰の何というタイトルかご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 宜しくお願いします。