• 締切済み
  • 困ってます

中2の14才です。

中2の14才です。 あたしはいま芸能人になりたくて ダイエットをしてます。 いましていることは ・なわとび 500回以上 ・ウォーキング 30分以上 ・マッサージ=顔、脚 ・腹筋(30回) 腕立て伏せ(30回)  逆腕立て伏せ(30回)  腰まわし(左右30回ずつ)  スクワット(30回) ...などをしてます(´∀`*) お腹がぽっこりしてるのと 顔の肉と足の肉を落としたいんです;; 私は運動をしてお腹のポッコリが 少しなくなっても、 ご飯を食べたり水を飲むと すぐにまた元どうりのぽっこりに なってしまうんです(´;ω;`) 食事も普通にして、 お菓子もたべてません。 それでいま、この食事ほうに 変えようと思ってます。 (1) ・朝=抜き  昼=普通に好きなものを食べる  夜=野菜orくだもの 軽めのもの ・間食したくなったら 水orお茶 ・間食抜き (2) ・朝=抜き  昼=野菜orくだもの 軽めのもの  夜=好きなものを普通に食べる ・間食したくなったら 水orお茶 ・間食抜き ※(1)も(2)も毎日必ず  【野菜、ヨーグルト、納豆、   果物、魚など食べる】  【肉は3日に一回。揚げ物は2週間に1回】 と考えてます。 (1)か(2)で迷ってます。 どちらのがいいでしょうか?? あと、中学生で朝食を抜いたら 将来妊娠とかに影響ありますか??(´;ω;`) ・なわとび 500回以上 ・ウォーキング 30分以上 ・マッサージ=顔、脚 ・腹筋(30回) 腕立て伏せ(30回)  逆腕立て伏せ(30回)  腰まわし(左右30回ずつ)  スクワット(30回) ・(1)か(2)どちらか。 このほうほうで大丈夫でしょうか??  

みんなの回答

• 回答No.5

成長期でもあり栄養バランスの良い食事を摂らなくてはいけませんので食事を抜くのはもっての外です、まして朝食を抜くのは良くありません、成長期に栄養が足りませんとあらゆる成長に影響を及ぼします。 脂肪が沢山付いて太り過ぎて健康上宜しくない場合は食事の見直しをしなければいけませんがそれ以外は通常に食事を摂り運動をして運動で脂肪燃焼を考えて下さい。