-PR-
解決済み

関西ジャニーズジュニア 柴田大輔

  • 困ってます
  • 質問No.6241868
  • 閲覧数366
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

関西ジャニーズジュニア 柴田大輔

2010年のザ・少年倶楽部には出演決定が決まり
バックで踊っている様子もみられましたし
結構ジュニアの中でも人気高い子だと思いますが
雑誌にはまだ載っていないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

★answer★

大輔くんは人気のあるユニット内にいると思いますし、もちろんファンの方も少数ではありません。
ですがまだ画面上でてきたばかり(新ジュニア)でまだまだわからないことも多くあるため(事務所の方が)いろんな事を最初に学んだ方がよいということでこのようなかたちになっているらしいです。^^
今でもhey!sey!7westというメンバーに名は所属してるらしいです。
お礼コメント
rukaaa

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2010-10-11 21:00:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

柴田大輔

ただ東京に比べて大阪でジュニアの人数が少ないから
きっとそのうちでてくると思います。
ただ関西ジャニーズが雑誌にでてこれるのはほんの一部ですから・・・
厳しいとは思います。