• 締切済み

オススメのオリジナルのBL本

オススメのオリジナルのBL本 今、オリジナルのBLにハマってます。 よければ皆さんのオススメのBL本を教えていただけませんか? ちなみに ・notショタ ・攻め×攻め だとすごく嬉しいです。 最近ヒットした本です↓ ・「go for it」楢崎壮太先生 ・「妄想エレキテル」ねこ田米蔵先生 ・「好きというのになぜかしら」阿部あかね先生 ・「窮鼠はチーズの夢を見る」水城せとな先生 皆さんのオススメ、楽しみにしてます。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

ホモ漫画にお奨めは無い