• 締切済み

.texi ファイルを pdfファイルに変換するソフトとその方法を簡単

.texi ファイルを pdfファイルに変換するソフトとその方法を簡単に教えてください

noname#194653

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

今なら pdf(La)TeX でいいのかなぁ.

質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございました。本当に、助かりました。  尚、知人にも聞いたところ、texi2dvi というLinuxのコマンドがあれば、問題を解決 できると伺いました。そこで、自分のPC(Windows XPですが)に既インストールの Cygwinを調べたところ、同コマンドが同梱されており、それを使用することで解決に 至りました。  解決に至るまでの心細いときに、本問題の解決に至る重要な情報を提供して頂いたこと、 感謝いたします。お力添えいただき、本当にありがとうございました。  (2010年11月23日)