• ベストアンサー

ディスクトップアイコンをクリック(開く)すると、『ゴミ箱へ移動しますか

amenewの回答

• ベストアンサー
  • amenew
回答No.1

もしかしてdeleteキーが押しっぱなしになっているとか。

attain21
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 他のパソコンで試してみると確かに同じような症状になりました。 早速キーボードの掃除をしてみましたが、残念ながら改善されませんでした。 でも、意外な角度から故障原因を追究する事が出来て良かったです。