• ベストアンサー

オリビアを聴きながら

尾崎亜美(または杏里)の「オリビアを聴きながら」のオリビアとは「オリビア・ニュートン・ジョン」のことなんでしょうか。それとも全くちがう人物のことなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5637
noname#5637
回答No.1

そうらしいですよ。 前に、確かめざましテレビでいってました☆

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

オリビア・ニュートン・ジョンのことですね。 参考URLに詳しく書かれてあります。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongaku/back/030119/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#189131
noname#189131
回答No.2

私もずっとそうだと思っていましたから。 たぶん正解です。ハイ!

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました