• ベストアンサー

鉄道のゲームについて

鉄道のゲームについて 今から3年ぐらい前に遊んだはず マス目上に駅と線路や信号を敷ける 小さいミニチュアの電車が指示通り走る 基本無料で新たな電車を買うときにお金がかかる 登録制でブラウザ上で遊べた こんな感じのゲームだったと思います 思い当たる節がありましたらお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushryton
回答No.1

「A列車で行こう」はそのようなゲームですがブラウザ上で遊べるかどうかは知りません・・・ あいまいな答えですいません・・・

参考URL:
http://www.a-train9.jp/function.html
nicoco120
質問者

お礼

ちびれーるというゲームでした。 ありがとうございました。